twitters for the day

20:57 やっぱ昨日フリーズする前のデータ消えてる。ショック。
21:09 昨日のMono/Poly 8万まで上がってた。
22:10 zed r-16良さげーと思ってたら£1819 inc. VAT.という価格に負けた。高くて買えない。
23:03 listening 金曜日のライオン。出だしの「はっ!うっ!」で卒倒しそうになった。
23:05 小室の言語感覚には素直に感心する。常人には真似できない。
23:16 @darashi 今聴いてるのTIME CAPSULEっていうシングル集だから名曲しか無いw
23:26 Dragon the Festival。機種はわかんないけどサンプラーの音質がいい感じに荒くて悔しい。1985年ていうとEmulator IIとかかな。
23:29 Your Songも1985年。サンプラー使えるよー嬉しいなー!ていう感じが伝わってくる。
01:09 @ageha1980 おれインストールしてあるよ>dropbox