twitters for the day

15:08 @ageha1980 どこのメーカーのがしっかりしてるとかある?サムゲタンは別にいいけど、骨までほろほろの煮付けとか作りたい。
15:30 freemind便利だけどノードの順番入れ替えって出来ないのかな?マインドマップってそういうもんじゃない? http://www.freemind-club.com/
15:34 ああ、自分でリンク貼ったサイトに説明あった。Ctrl+Up/Down。
21:29 @takahamicee 終わらない宣言て寂しいよ。
21:30 10/4て神田がHelloに参加する日じゃなかったっけ?
22:58 @naoto_ogawa YMOKraftwerkをちゃんと聴いた事が無いので何がどう違うのかわからないけど、このミックスに入ってる曲はけっこう面白いと思いますよ。車とか家で似たようなのを聴かせてもらって慣れてるだけかもしれませんが。
23:00 5曲目のへぼいダブっぽいのが良い。
23:08 最後の曲にnaoto_ogawaの恐ろしさを改めて実感した。
23:11 ついでに菅野美穂をリピート中。下手な歌と寒い演技に鳥肌立つね。どっかん!
23:53