twitters for the day

16:42 @sohya うおーすごい。なんでも出てくるね。これ聴いてみて良かったら買おう。
18:00 とても期待していたタンブラーですが、茶葉が結構な勢いで漏れてまいります。少し残念でございます。
18:28 今日帰ったらさんま焼くんだ。
20:22 @darashi いいねー。ピカンティには久しく足を運んでいない。
20:23 つられて白菜スープにカレールーを投入してしまった。
20:32 好きな事と得意な事、どちらを仕事にするのが幸せなのか。
20:34 Mono/Polyいくらまでなら出していいかな? http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n63510855
20:46 La Monte Young "The Well Tuned Piano"めちゃめちゃ長い。今聴き始めたけど今日中には聴き終わらない長さ。
20:50 ベッドの位置を少し変えてみた。5cmくらい。
21:49 @usaco skipf+ormで使ってた黄色いスプリングリバーブなんだっけ?あれちょっと欲しい。
22:09 アマゾンで売ってて驚いた http://tinyurl.com/5bf576
22:44 ラップトップと一緒に使うエフェクターとして考えている>Spring King