twitters for the day

07:53 アップデートしようとすると不明なエラー連発。サーバが混んでるのか。
12:13 今日の弁当:カレーライス。ハバネロペッパーは控えめにしておいた。
16:30 冷房のおかげでまた頭痛&寒気がぶり返してきた。鋼の意思で僧のコスプレ開始。
20:43 後でジェラスガイとanosを見に行く。
21:00 @naoto_ogawa 写真が佐々木敦で爆笑した。
21:39 かんのみほすごいな。イントロで悶絶した。
21:43 @usaco ブラウザかえてみたら?
21:50 今話題のLHCもネタに使われているJPホーガン「未来からのホットライン」 http://tinyurl.com/5635gu
21:55 これも一部LHC、というか粒子加速器に関係してる。ロバートJソウヤー「フラッシュフォワードhttp://tinyurl.com/57x8fu
21:57 家ではsafariとfx3だけだな。Flockも入れてるけど起動してない。
21:59 会社ではサイトの表示確認もあってIE7safariopera、fx3、chromeを入れてる。
22:04 @naoto_ogawa これすごすぎ。こっちが「お助けー」って気持ちになる。
22:09 かんのみほリピートしてしまう。困った。
22:13 さて、そろそろ行くかな。
02:42 新しいビジュアライザ、目の前で動いてるのを見ると改めてすごいと思った
02:54 RSR前後から、ほとんどのライブをポジティブに受け止められている。なにかしら自分にとってポジティブな要素を探し出して聴いている。今日もみんな一つは良いところがあった。