twitters for the day

09:22 地震
09:22 結構長い
09:22 うわーなんか酔いそう
09:26 札幌あたりは震度3だったみたい。
12:17 今日もカレー。味がまろやかになりすぎてる。
12:18 帰ったらガラムマサラぶちこんで気合入れてやんないと。
12:59 @ageha1980 カレーの食材が溢れてる島だもの。きたあかりの新じゃが使ったから皮付きのままでホクホクっす。
18:42 greasemetal使ったらgmailのスパム全削除が上手くいかなかった。ちょろめはスッピンで使おう。
19:28 肩が痛い。やっぱ椅子と机が合わないのかな。
21:55 昨日のジェラスガイは作り込み具合とライブ感が良い感じのバランスだったと思う。私あそこまで細かく作り込めません。途中で投げ出しちゃう。
21:57 anosの新曲ぽいのがとても良かった。メロディがいつもより弱くてその分リズムに凝ってる感じ。変わっている事が明確だと次どうなってるのか気になってまた見たくなるね。
22:01 エイフェックスツインに激似だった人はSPS-1UW mk2持ってきてたんだけど、Liveで打ち込んだMIDIを鳴らす音源として使っていて残念な気持ちになった。マシンドラムは内蔵シーケンスで鳴らしてこそ、というのは俺の勝手な意見に過ぎないけど。でもねーなんかねー。
22:14 ザ・眠い
22:37 三連休が待っていると考えなければ明日を乗り切れる気がしない。