twitters for the day

13:42 弱っているところに風邪もひいたようでとても寒い。それっぽい感じのショールを羽織っていると本格的に僧に見えると言われてしまった。
20:03 やっぱりというべきか、東京は楽しそうでたまにうらやましくなる。
20:13 carsten先生、動きがエモーショナル過ぎじゃないですか。 http://tinyurl.com/5js7oe
20:17 sndいいなー。お客さんほとんど踊ってないけどこんなもんなんだろうか。 http://tinyurl.com/5blexe
20:26 byetone随分とポップで派手になったね。BINEから出してた地味な頃のが好きかも。 http://tinyurl.com/63dsmp
22:00 ディファレンスエンジンが発送された。そんで明日は0db。すっかり忘れてた。
22:53 @sohya そうですよ。ギブソンスターリング。
22:59 デトロイトメタルシティ6巻借りたのに会社に忘れてきたことに今気づいた。机の上に出していない事を祈ろう。
23:02 @sohya サイバーパンク好きなの?
23:30 Afternoon Coffee Boys聴いてる。軽快で良いわー。 http://tinyurl.com/6pv2cl
23:31 tony rohrとtim xavierのコンビだということに今気づいた。
23:39 @sohya なんかおすすめある?サイバーパンクってニューロマンサーとクローム襲撃くらいしか読んだ事無いんだよね。
00:07 大山先生のあれに似てる。 http://nuigroup.com/forums/viewthread/2631/