素敵な音楽は合法的に手に入れる

昨日どっかのブログで見つけたPercussion Labというサイトでfunkstorungのライブとかmachine drumのライブがダウンロード出来る。Machine Drumかっこよいわ。あとquantazellという人がエライべっぴんさんでライブもかっこよくて惚れそうです。ちょっとsophesoの音に似てると思う。

あとThinner/AutoplateというネットレーベルではVladislav Delay - Demo(n) Cuts EPなんてのまで配布してる。すごいねー売り物のCDには入ってない曲も配布してるらしいよ。

ほかにもsutemosというネットレーベルのコンピにはUlrich SchnaussだとかManua、Lucklusterなんかも参加してるし、日本人も多くリリースしてるmimiというネットレーベルも良いです。

ネットで音源落として聴いてるからCDあんま買ってないんだな。