KITTY EX. ミルチ THA BLUE HERB

skipform2004-12-30

素晴らしい一日だった。本当に素晴らしい。

KITTY EX.

平面作品の多くで描かれていたのはキティは極悪だという隠された真実。全体に面白い作品が多かったけれど、中でも清水寛子という人のインスタレーションがとてもとても良かった。実世界にはみ出た映像。高木正勝はlight parkをあんな風にしちゃって、意外。tomatoのやつも面白かったし、みんなKITTY EX.行ったほうがいいよ。映像作品をまとめたDVDが出たら買うだろなー。

ミルチ

マトンのカレーを頼んでみたらとてもとても良かった。チキンよりもルー(スープ?)との相性が良いと思う。

THA BLUE HERB

THA BLUE HERB 第二期 おしまい」その現場に立ち会ったというだけです。出来事としては、それ以上でもそれ以下でもありません。お疲れ様でした。再来年また会える日までサイの角のようにただ独り歩み健康で達者で生きていきます。ありがとう。