twitters for the day

07:46 @iphonefan 食べログアプリは結構落ちますね。あとマップ表示がもう少しサクサク動いて欲しい。
10:22 google chromeおもしろい。gmailgoogle readerを独立したアプリみたいに使えるのが個人的にヒット。プロセス管理がタブ単位だからなのか、たくさんタブ開いてもサクサク動くのもいい。
12:09 札幌、雷雨です。テンション上がります。
12:15 雷雨は言い過ぎた。雷光ったくらい。
14:46 chromeautopagerizeマウスジェスチャーが使えるようになったら乗り換えたいけど、メインではまだちょっと使えないなー。
18:50 フォローしてる人のアイコン並び順が変わった気がする。
21:04 @porin77 どうもどうも。今週末kndとデュオやるのでよろしくです。
21:14 S&Bハバネロペッパー結構効く。 http://tinyurl.com/554bu7