twitters for the day

12:14 会社にマイ箸を持ってきた。これで割り箸が見つからなくて悲しい思いをすることが無くなる。
15:35 夢のコラボ http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/02/019/index.html
22:44 時間もろかぶりかよ。まいったな。
23:19 BCD-2相当良い。音色は流石に時代を感じなくもないけど全体としては2008年に作られたものといわれても納得できる。
23:51 CD棚のジャーマンコーナーを充実させる時期。昨日はHARMONIAのHARMONIAとASH RA TEMPLELのINVENTIONS FOR ELECTRIC GUITARを購入した。特にアシュラテンペル(ゲッチング先生)はグルグルくる感じが最高ですね。
23:57 先週もブックオフでGONGのcamembert electriqueを発見して即購入。ボーカル入ってるし普通のロックぽいし失敗したと思ったけど、少なくとも年齢的には俺ももう良い大人なんだから第一印象だけで判断しないで少しは聴き込んでみようと思っている。サイケではある。
02:15 wiiリモコン4本認識させたところで今日は寝る。