twitters for the day

06:40 マジカルキャンプから帰宅中。朝日がとても素晴らしいことになってました。 http://snipurl.com/3le2b
09:05 http://twitpic.com/9oab - 霧が深すぎてホラー映画みたいになってたシャトルバス乗場までの道のり。
17:02 magical campについてまとめた。 http://skipform.info/wp/?p=1159
18:10 おなかすいたー。 @darashi のカレー写真につられてカレー食べに行こう。soupcurry.infoで行ったこと無い店を調査中。
18:20 porcoに決定。 http://soupcurry.info/shop/45
19:56 porcoってきた。さらっとしてスープ自体の旨味はそんなに無い感じ。スリ狂に近いかな。さらっとしててもスープの旨味は欲しい私には、そんなに好みの味では無かった。肉とライスは大量なのでがっつり食べたいときにはいいのかも。
20:34 3chairsいい。
22:43 卵6個パックを買って帰ってきたら3個が割れていたときの脱力感たら無いね。
23:00 daftpunkのライブ盤でone more timeが聴こえた瞬間のテンション上がり方はすさまじい。けどそのテンションはキープされずすぐ元に戻る。
23:03 @takahamicee のテンションを上げるために卵を割るなんてことはしない。
23:19 Mr. De'いいな。
23:46 love the worldカップリング初めて聴いた。
00:00 Mejaの3rd好みじゃない。250円だったから別に良いけど。
00:22 チキンハンバーグ(チーズ) 辛さ5 @ porco http://tinyurl.com/6ke5kt
01:22 @iphonefan 確かに言語環境をEnglishにすると日本語入力が速くなる。
01:27 @tzib 基本的にスープカレーはうまいですよ!今日のチキンハンバーグはレンコン刻んだのが入ってて歯触りもいい感じでした。満腹です。
01:58 モエレ聴きながら寝る。おやすみなさい。 http://tinyurl.com/59dxjg