twitters for the day

07:36 大根おろしに一味と納豆をintoしたものをそうめんにonして食べている。大根++
09:36 @takahamicee お疲れサマー。
20:37 JADEに向けてオフィスを出発したい。BAMUに間に合うのか。
00:52 やっと明日から休みだ。
00:56 今月のサンレコでモニター特集やってるんだけど、つい2,3ヶ月前にもモニター特集やってたような気がする。そんなにネタ無いんだろうか。
00:57 @usaco うちの会社の人を見かけたら後ろ指さしておいてください
01:09 ハルチン2をやっと読んだ。ちーちゃんが社員になっていてびっくりした。時間進んでるんだな。
01:52 sleeparchiveいいわー。