GALAXY 2 GALAXY

行ってきます。久々のプレシャスホール。

で、行ってきました。

デトロイトテクノが好きで本当に良かったと心から思った。B. Calloway, LOS HERMANOS, ELECTROFUNK feat MR. DE, GALAXY 2 GALAXY, James Penningtonという順番で、23:00くらいからライブぶっ続け3時間半。休む暇無し。燃え尽きた。プレシャスホールの音であのライブを観れたのは本当にラッキーだと思う。もうね、キック一発で盛り上がったからね。キックの音の形が見えそうなくらいくっきりしてて音圧あって耳に痛くない。ベースはアンプで鳴らしてたと思うんだけど、ほかの鍵盤とかエレドラとかのライン系楽器と混ざってもはっきり聴こえてた。すげー。PAもすごいんだろうけど演奏もうまいんだろうな。てか、鍵盤の人も上手いし、パーカッションの人も上手いし、ドラムの人も上手いし、誰が歌ってたのか分からなかったけど歌も上手いし、ミュージシャンとして素晴らしい人たちばかりだった。生演奏でJaguarやらInspirationやらHI-TECH JAZZやらそのほか曲名を知らない名曲の数々を聴けたのは人生にそう何度も無い嬉しいことの一つになるんじゃないか。ていうか、なる、なった。ライブ終了後、James Penningtonが一曲目にamazonをかけたのも愛を感じた。James PenningtonもDJ上手すぎだし、何から何まで素晴らしい夜だった。あの時間だけプレシャスホールはデトロイトにワープしてたんじゃないだろうか。札幌にいて良かった。デトロイトテクノが好きで良かった。URが好きで良かった。プレシャスホールが好きで良かった。東京で観る人たちには悪いけど、これは真夜中に地下で楽しむイベントだと思う。