ライブしました

個人的には低調だったかと思う。盛り上がらず反応しすぎることも無く演奏は出来たのだけど、そのなかでも微妙な何かが決定的に外れていたような感じ。なにがどうとは上手く説明できない。

で、今回が最後かもと書いたけど、少なくとももう二回くらいありそう。まずひとつめが2/17木曜に新スピリチュアルラウンジ(中村楽気店だった場所)で、ハウスとかテクノのイベントに出させてもらう予定。もうひとつは全然話が固まって無いのでもう少しまとまってから。

1/22追記

神谷が誕生日だったので時田がケーキの差し入れを持ってきてた。写真はケーキと神谷。ついに彼も四半世紀です(蝋燭は18本しかなかったけど)。