仲良しなのね

skipform2004-12-27

大学入学当時の基礎クラスのメンツで忘年会をしました。一次会は白井が日記にいつも書いている木馬というお店で。料理うまいし以上に豪華だった。3000円しか払ってないのにタラバが出たよ。すげー。二次会は基礎クラスとは全く関係ない人の家で。しかも家主不在だけど家主の彼女は居るという不思議な状態。いやまあとても楽しかったですよ。その家にたまたまあったovalを聴いたら場が静まり返ってみたりしてね。とりあえずみんな馬鹿のままで変わってなくて良かった良かった。

ロンブーの金髪じゃない方に似てる、と言われたんだけど似てないよね?

あ、ちなみに誕生日でした。やっと四半世紀です。遅くても半世紀の前に死にたいね。40前が理想でしょうか。