CYGWINと格闘

eclipse+CDT+CYGWINC/C++の開発環境を構築してみた。普通に開発は出来たんだけど、eclipseのエディタ上でmain関数の閉じ括弧に文字化けした謎の警告が出る。気持ち悪い。誰か解決方法を知っていたら教えて。ちなみにCYGWIN「便利だったらどうでもいいじゃん」を参考に日本語化してるけど、それが原因じゃないよね?

今はbcc+bccdevを使用中。

geek music. idm.を久しぶりに聴いたら以前よりも壊れブレイクビーツというかドリルンベースというか、そういう傾向が強まってるように感じた。なんたってvenetian snaresとbogdan ravzynskiがしょっちゅうかかる。や、いんだけどね、好きだし。たまにbrothomstatesみたいのがかかるとハッとしたりしてね。この辺の音はエレクトロニカでは無いよな、IDMだよな。同じ人がやってるgeek music 2. idm.もあるよ。どちらもおすすめ。

今年はraster-notonとか12kばっかり聴いてたからwarp周辺の音が懐かしくてたまらない。