寝違えた

そんな感じで首が痛くて左に倒せない。

nowondvdから届いて十日以上未開封だったSOUND X VISION 2004のCDをやっと聴いた。carsten nicolaiはいつもどおりツボどまんなかで最高。初めて聴く人たちの中ではdextroの徹底したプチプチっぷりとpatrick pulsingerの生音なのか電子音なのか判然としない混沌とした音響がとても良かった。dextroはサイトも素晴らしい。あとfunkstorungのライブ音源は今年のmetamorphoseで観たライブを想い出したりしてこれも良かったわ。つか、バッファロードーターとパードン木村だけ苦手なだけで他は全部良かったよ。DVDで映像付き版を見るのが楽しみ。

11日のメドルライブvol.2(id:skipform:20041211#p1)の写真がf:id:surfinsに何枚かアップされてるので勝手に頂いてこの日記に貼り付ける。自分らのライブの写真を見て機材多すぎだと思った。マイクプリ付きのオーディオインターフェースさえあればミキサー持ってかなくて済むもんな。4chもマイクプリ付いてるやつあるのかなー、っつかあっても高そうだな。スマートな音楽は無理だとしてもせめて機材構成くらいはスマートにライブしたい。

そうそう、話は全然変わるけど俺の携帯電話はFOMAでTV電話が出来るんですよ。知り合いにFOMA使ってる人がいないのでTV電話なんてしたことないんですけどね。なんか最近知らない番号とか非通知の奴からTV電話の着信が多くてなんかやな感じです。もちろん一度も出てませんよ。電話に出ていきなりXXX見せられたりしないとも限らないからね。