焼肉ジュージュー占い

http://saikopark.ne.jp/kei/yakiniku/yakiniku.cgi

○焼肉キャラ

あなたを焼肉メニューに例えると、ズバリ、

”タン”です。

”タン”は、牛の舌にあたり、代謝を高めて疲れにくくするビタミンB1・B2、ナイアシンが豊富。まさに、お助けマンのお肉。以下に、”タン”の性格、今のコンディション、恋愛運を解説します。


○性格

<長所>
多くの楽しみを発見する能力がずば抜けてるみたい。想像力に富み、好奇心旺盛、集中力もあるから、おもしろアイデアがザ〜クザク。他の人にも楽しさをもたらしたいらしく、陽気な雰囲気をつくり出しちゃうみたい。人間的にも、楽天的な自信家だから、人気があって周囲の人々にやる気を起こさせちゃったりするらしい。

<短所>
衝動的で焦点が定まらず、考えが浅いお調子者と見られがち。厳しい現実から一番最初に逃げ出しちゃうタイプかも。事が難しくなると、予定をどんどん変更し、周囲を困らせちゃう。はっきり言って甘ちゃんかな。自己陶酔的になると自分をコントロールできなくなり、破滅の道に行っちゃう危険もあるかな。

<こだわり>
明るく、楽しい人であることで、受け入れてもらおうと無意識に思っているかな。


○今のコンディション

今、あなたの心の充実度は、

”40” %です。

良くも悪くもないって感じかな。どっちに転ぶかはあなた次第。良いときと悪いときのことをしっかり頭にインプットしておいてネ! 

<良いとき>

落ち着いた雰囲気になり、内面的で、客観的になるみたい。自分の苦手なもの、嫌なものを直視し、善と悪、幸せと悲しみを受け容れるようになるらしいよ。そんで、真面目になり、周囲からも信頼され、現実に足をつけ、着実に物事をこなすようになっちゃうかな。

<悪いとき>

他の人たちをあざ笑ったり、手厳しい批判をするようなになり、自分の思い通りに他人を変えようとするみたい。そんで、自分が楽しめなかったことを他人のせいにしたり、かんしゃくを起こすようになるかな。さらには、自分自身も批判的に裁くようになり、過ちを許すことができなくなるらしいよ。

○恋愛

この先、3ヶ月の恋愛運を占います。

あなたがトキメキを感じる異性と出会う確率は、

”37” %です。

今なら、ステキな異性を積極的に探そうと思えば、必ず見つかるはず。まずは友だちからというのがベストかな。告白のきっかけは、何かを達成し、自分に自信を持ったときだったら、きっと自分の気持ちを素直に行動に移せるはず。頑張ってね!q(^-^)p
あなたは、「キムチ」「ホルモン」「ミノ」の異性に魅力を感じるみたい。

あなたに好意を寄せる異性が現れる確率は、

”42” %です。

今なら、よく気をつけて見ていたら、必ずあなたに好意を寄せている異性はいるはず。その後はあなた次第。好きになってくれたお礼に、お互いのことをもう少し知り合ってみたら!
「カルビ」「ホルモン」「レバー」「ミノ」の異性があなたのことを気に入ってるみたい。

いえーい、性格の短所がいいこと言ってますね。

そんなことよりもタンって・・・。tang!(tongue?)というユニット名を付けたのは大正解だったんじゃないか>半兎半人