Paradigm Shift 31st

Paradigm Shiftとは毎月第一火曜にモローゾーンでやっているパーティです。今月はゴールデンウィークがあったので一週遅れの11日の開催でした。自分のライブは、まあギリギリ及第点ってところじゃないでしょうか。機材が一つ増えたことで操作が煩雑になり焦った部分がチョコチョコとありつつ、それでもウワモノを乗っけれたことはそれなりの成果をあげたと思います。なによりウワモノがあるとブレイクが作りやすいし、展開も付けやすい。そのために必要な機材の重さを考えると少し気が滅入るところもありますが、まあ、それは頑張るしかないですね。ついに荷物がリュック一つに入りきらなくなりました。こういうときに運転免許を持っていないことが響きますね。

来月はエレクトロニカと癒しがテーマで、マッサージ師の方が来るとか何とか。マッサージの話はモローゾーン側から来たことなんですけど、変わった箱ですなあ、という感じ。次回まで三週間しかないのに癒し系エレクトロニカなんて作れるのか。何より先に就活で疲れてる俺をまず癒してくれ。