中村楽気店でやってたライブ

ITERというバンドを初めて見たんですけど、かなり好きです。自分は楽器できないからわかんないけど、演奏もうまいんじゃないでしょうか。どうなんでしょうか?

セロニアスのボーカルはちょっと苦手です。僕にはエモーショナル過ぎます。えーと、ライブの内容は、はじめ小野寺君がベース弾かないでパーカッション叩いてたのが面白かったです。あと中川さんがセッティング中にエフェクターを発振させてて、その音が凄い良かった。意図しない発振だったみたいだけど。

で、一応kuをメインに見に行ったんですけど、今日はいまいちメンバーの呼吸が合ってなかったような気がしました。微妙なタイミングのずれが合ったと思うんですけどどうでしょう。各楽器のバランスが取れてなかったせいもあるのかもしれません。まあバランス悪かったのはkuに限らず今日の出演バンド全部どこかしら変だった気がする。これは箱が悪いのかも。

そういえば、あゆみちゃんが普通の格好をしてた。や、もちろん普段は普通の格好をしてて、チャイナ服を着てる方が珍しいって事はわかってるんだけどね。