今日の面白記事

今、メッシュ模様のケースがちょっとしたブームです。無数にも穴の開いた筐体は見た目のインパクトが抜群でまずそのデザインに目を惹かれる方も多いと思います。しかし筐体をメッシュにすることで通気性を上げ、冷却性能を向上させることがメッシュケースの本骨頂!!まさにこれからの季節にピッタリのケースといえますね。最近は各社からメッシュ状ケースが続々と登場していますが、今回はその中でもとくにお薦めの新製品をご紹介します!!中身にもかなりこだわりが感じられる逸品です。とりあえず今回も詳細にレポートさせていただきましょう。 是非ご覧下さい!!

確かに冷えるんだろうけど、こんなに穴だらけだったら騒音が凄そうね。でも気になるケースではあるなあ。