twitters for the day

10:35 ほんとにMBもMBPもFW400無い。Macでラップトップで音楽な人にとってはオーディオインターフェースの選択肢が激減で困りますね。次のマイナーチェンジでFW400復活して欲しい。
23:02 myspaceで、全然知らない東京の人からフレンドリクエストが来た。しかも「ファンです」とのメッセージ付きで。なんだろう。ファンてどういう意味だろう。
23:16 おとといの録音を聴いて、ラインで録ったのは失敗だったかもしれないと考えているところ。お客さんの歓声が邪魔臭くても、低音が弱くても、ライブの雰囲気まで含めて記録しとけば良かった。
23:20 @takahamicee いやいや、俺がファンですよ。へきくうとか最初のdtn聴いてなかったら自分も音楽やろうなんて思わなかったもの。
23:24 これは本当に。@takahamiceeと@kndと@tailの三人組だった頃のdtnがルーツと言っても過言ではない。
00:30 ライブ中に聴いている音と、ライン録りの音が違いすぎてどうしてよいのやら困ります。
02:04 坊主にしてから会った東京の友人に「あれヤクザだよね」なんて言われているらしい。ショックであります。