twitters for the day

14:36 両手が空くからリュック好きなんですけどね、長ネギはみでるんですよ。それが今の悩みですかね。
14:53 @ageha1980 それがチャームポイントたりえる理由を説明しなさい。鏡で確認したけど全然チャーミングじゃなかったぞ。モデル=俺が悪いのか。
14:57 マンションの廊下にクッキーが焦げたような匂いが充満している。
21:58 @takahamicee のカレーは本格的。
22:34 @knd 俺も食べたいよ。
23:01 るー足しなさいよ。
23:52 @ageha1980 包丁は下手なのかもしれないけど、美味しい料理を作る人だと思うよ。
23:58 またレコード重複して買ってた。 http://www.discogs.com/release/1370795
02:18 日付変わって本日10/13はこれです。タイムテーブルも出てまーす。 http://skipform.info/wp/?p=1148
02:19 ライトテクノが気になって眠れない。
02:26 LongitudeとLatitude逆に入力してて、マップ外にピンが立ってた。恥ずかしい。
02:27 @sohya がんばりますよ!!unitの出演者豪華でうらやましいですわー。
02:38 @sohya 全然まだまだっす。vvvvもわかりませんww