twitters for the day

20:20 ご飯食べたら吐き気を催したところ。
00:57 冷コー
01:14 2,3,4,5,8,8,8,9,10 1,1,2,4,4,6,9,10,10,11,11 去年よりは多い。
01:21 @ageha1980 コールコーヒーが「砂糖入りの」アイスコーヒーだとするなら、まさにコールコーヒーを飲んだところ。
01:23 @knd イエス。あと12月に企画することになりそう。
01:27 @ageha1980 検索したw
02:30 @ageha1980 の挙げている数字がいまいち理解できないのは俺だけでしょうか。1.4.12.8ってなに?俺と @knd のやつは何月にライブしたか(する予定か)。
02:33 あ、わかった。各月に何回ライブ観に行ったのか、だな。
02:34 途中でカンマがピリオドに変わってるから余計わからんかったわ。
02:39 会社でもらった韓国海苔を食べた。
03:00 今日も眠れない。会社で眠くなるからやなんだよなあ。