twitters for the day

11:03 カプサイシンを投入してくれるお店に行こうかな。
15:25 d.v.dのDVDを見ている。またライブ観たいなー。
20:08 超SF的社会科見学が届いたので早速見ている。パイプ好きにはたまらん。
20:14 NHKらしくちゃんとした解説が入ってるのも良いな。
20:18 BGMがクリック系の四つ打ちなのは狙い過ぎ。その場の音を聴かせてくれた方がより社会科見学らしくなって良いんじゃないだろうか。
20:22 シールドマシンかっけー。
20:27 粒子加速器きた。これ優勝じゃないか。なにこのパイプの曲がり方。
21:02 首都圏外郭放水路の排水ポンプは飛行機用のエンジンを改造したもので動かしているそうです。
21:08 よーし、ハイテク施設編が終わったから次は工場編