twitters for the day

09:27 風邪治ってない。カレー食べたのに。
20:37 フライヤー置きに行っただけのはずが、CD2枚も買ってた。不思議だなー。
20:44 Alvin Lucier "Clocker" 時計の針音にディレイをかけて変調しまくる感じ。アンプリファイして鳴らしたものをマイク録音してるらしく、かなり残響多めでえらいサイケ。寝しなに聴いたらすごい夢見そう。
20:59 ルシエについては、Music on a long thin wireとかEmpty Vesselsみたいな静的なのを先に知ってたから、Clockerは結構衝撃的。Crossingのジャケ写も衝撃的。
21:04 どこのマフィアですか? http://www.lovely.com/titles/cd1018.html
23:57 Harmonia "Live 1974" ライブだからなのか結構ギターが前に出ててロックっぽい。ジャーマンロック。ハンマービート聴くと笑顔になるね。俺が。好きだから。
00:12 ジャーマンロックでもCANは聴けないぜ!あれはなんか苦手だ。そんでKraftwerkも苦手だ。どっちもちゃんと聴いてないけど、ちらっと聴いた感じで苦手。あんまり仲良くなれる気がしない。
00:15 Last.fmのovalのアーティスト写真が最初期の3人のやつでちょっとウケる。ovalとして一般的に認知されてるのはマーカスポップひとりになってからだろうに。
01:45 今日はDamian Schwartz聴いて寝る。
01:51 今月のバイオメガ:熊!
02:16 @sohya オシャツが右の人なのか左の人なのかわからない。ところでFrank Metzgerがoval名義で発表した音源なんてのもあるんだよ。 http://tinyurl.com/3jfhg3
02:17 それにしてもfals.ch懐かしい!片っ端からダウンロードしてた!
02:38 sonarsoundtokyoってもう4年前なんだな。