twitters for the day

10:49 デトロイトメタルシティ3巻まで読んだ。笑いどころが多過ぎて困ってしまう。スウェディッシュポップ聴きたいなー。メイヤのCDまだどっかにあるはずだから探そう。
11:01 1stしか持ってないと思ったら2ndも持ってた。結構ファンだったみたい。そういえば高校生のときゼップまで見に行ったわ。
11:14 @sohya 6と6.8ならあるよ。
11:21 @knd 昔のCDRとかDVDRを漁ってたら「こんもりホール」でのdtnのレコーディングデータが出てきた。
11:34 @sohya 7系もあったはずなんだけど見つけられない。 http://skipform.info/vvvv_33beta6.lzh http://skipform.info/vvvv_33beta6.8.zip
11:42 メイヤとか聴くもんじゃないな。甘酸っぱくなってしまう。
13:14 @sohya いえいえ、どいたしまして。消しますね。
13:48 @tzib あざーす。maxパッチぽいのも入ってますね。
13:51 @sohya 落とせたよ。いま聴いてるというか実行してるというか。パッチだと無限に聴き続けられるのがいいなー。
15:12 さんまを焼いてほぐして炊き込むのもありなんだな。
20:03 さんま炊き込みご飯。焼いたサンマをほとんどほぐさずに炊飯器に入れたせいで米が対流しなかったのか、ぜんぜん炊けてない部分がある。