twitters for the day

08:28 俺タイムテーブル一日目:くるり矢野顕子Shing02東京事変電気グルーブDJ KRUSH→帰宅
08:49 雨が強くなってきた。
08:57 @knd くるりに内橋さん?あんまり想像つかないな。今日のメインは電気ですよ。
09:26 @knd くるりの二人よりほかのメンバーの方が濃い。
11:57 雨止む気配無い
12:35 @knd あいつか!
13:10 さて、出発。雨は止むどころか強くなっている。
16:08 レッドスターフィールド http://twitpic.com/7r2v
19:55 電気待ち中。かなり前に来た。
21:11 まりんきたー!さらに前出てきたー!
21:25 トーテムポール http://twitpic.com/7rit
21:44 ムーンサーカスの前 http://twitpic.com/7rk8
00:37 もちろんさ。
00:57 http://twitpic.com/7s50 疲れたときは甘いものを食べます。
01:02 超BIGプリンと超BIGミルクプリンをレイヤーして食べたら気持ち悪くなった。量が過剰なのと、甘さのテクスチャーの違いがきつい。
01:13 卓球がまりんを「ノイローゼで電気グルーブをやめた」とかそんな感じに紹介したせいで、瀧が始めたコールが「ノイローゼ!ノイローゼ!」だった。客も「ノイローゼ!ノイローゼ!」叫んでいる中登場するまりんはどんな気持ちだったんだろう。演奏中はノッてたけど伏し目がち。
01:16 一日目の写真 http://is.gd/1wBU
01:29 @takahamicee まりん本人にとってはノイローゼの原因になるかもしれないので申し訳ないけど、客としてはめちゃめちゃ楽しかった。前出てハンドマイクで歌い出したときはかなり感動的だったよ。あのポーズも含めて記憶に焼き付けておきたい。
01:35 @takahamicee あとプリン。トラウマになるほどじゃない。
01:48 @knd とかもsimplify media入れたら良いよ。 http://www.simplifymedia.com/