twitters for the day

11:19 すげ、うちの前もしっかり撮られてる。実家はぎりぎり範囲外か。
01:32 仕事帰りにライブ見て打ち上げまでだらっと参加して帰ってきてご飯食べたらこんな時間。
01:38 まるす、最初見たときは苦手だったけど段々楽しめるようになってきた。へろへろなのはへろへろだけど、そのへろへろ具合に強度がとかなんとか思ったり思わなかったりした。
01:39 塁君はダブだった。ダブ良いね。テープコンプばきばきにかかってるドラムが最高でした。
01:45 結論としては、カメ座のシカはとても楽しかったという事で、行って良かったです。打ち上げも色んな話しておもろかった。俺の坊主頭が不評だとか、坊主にしてから人相悪くなったとか、ほんとすいません。いつかまた伸ばします。