twitters for the day

15:27 自分で読み返したのかと問い詰めたいくらいひどい。
21:52 monomachineを買おうか本気で迷っている。
22:28 10月のライブは緊張しすぎる。
22:36 駅探++
23:06 911ファンタジアすげーな
23:42 いやほんと911ファンタジアはすごい
00:12 last.fmの上位8アーティスト:autechre, alva noto, aoki takamasa, pan sonic, richie hawtin, tha blue herb, squarepusher, oval
00:12 わかりやすい。
00:16 ちなみに9位がShing02で、10位がGottfried Michel Koenig。ケーニッヒが入ってくるのは多分60曲くらいあるアルバムを何回か聴いてるから曲数を稼ぎやすいんだと思う。時間で考えるとそこまで聴いてない。
00:17 曲数じゃなくて時間でカウントできたら違った結果になるだろうなあ。
01:02 僕なんかいないのに とっくの昔に死んでいるのに