日記

バイト明け、四大文明はなんだったかで盛り上がる。全く余裕で全部出てこなかった。や、もともと歴史は苦手なの。分からない人はグーグル先生に聞いてみたらいいと思う。

夕方からtang!(tongue?)の練習というか打ち合わせというかそんなの。すんごい久しぶりにPHIL RANELINを聴いたらえらいかっこよかった。4/5はtang!(tongue?)でも!gnatでも無いような、コンセプト無しの演奏になりそう。

メシを食いに行こうとしたら橋本君の車が埋まって、救出するのに小一時間かかった。やっとこさ動けても目当てのラーメン屋が見付からず、鳳麗華へ。したら後から中川さんと中屋が来て一緒に食べた。すごい偶然。中川さんの研究室のワンダーランドっぷりをこれでもかというくらい聞かせてもらう。俺らは帰宅したけど、彼らは論文を書きに研究室に戻っていった。あれー卒業式って昨日でしたよねー?