2/18 天国バナナの夜

2週連続で161倉庫・ズキューン・ニチイ。2週連続とても寒い日だった。

陽子

人前で歌うのは初めてという女のギター弾き語り。緊張してる様子がビシビシ伝わってきたけど、音楽的には全く興味がわかなくて眠かった。

ニチイ

先週とほぼ一緒の構成・展開。2週連続で見るもんじゃないな。謎の家族連れや中年女性が大挙して観に来ていたけど、ニチイが終わった途端に全員帰っていった。なんだったんだろ。

ノーマルママ

始めの2曲みたいな速い曲が良かった。全曲ああいう速いのだと聴いてて疲れたかもしれないけど、それでもまんなからへんの曲はちょっとだれてた気がする。鼓動くんはシンベを繋いでたのにほとんど使ってなかったのが印象的だった。あとキーボードの所在無さげな立ち居振る舞い。

名前忘れたけどツーバスのバンド

なんだろ、デスメタル?よくわからんけど珍獣を観たような気持ちになった。

ズキューン

先週よりもビートがはっきりとあって個人的には今回の方が好きだった。曲間が空いてしまうのが残念だ。

終わってからズキューンに家まで乗っけてもらってMS2000を引き渡し。ズキューンが機材をしまうのに使ってた小さ目のケースが良さそうだった。2000円くらいだとか。