wrong movements

今夜はこんなイベントに行ってきます。一年ぶりの2回目ですかね。中川さんがDJするなんてなかなか意味不明で面白そうです。


weird-meddle record presents
wrong movements 2

start 22:00
with flyer ¥1000 door ¥1500
at club JADE (中央区南7条西3丁目LC弐番館B1F/011-520-1015)

DJ:
moco (pioneer route/mogra)
nne (namo/next)
hazy-dgtl (planet/nomad)
中川啓志(thelonious)
秋庭孝宏(weird-meddle record)

LIVE:
sofheso(from qodibop)

行ってきたよ

家を出たときあまりにも吹雪がすごくて止めようかと思ったけど行ってよかった。着いたら秋庭さんのDJが終わりかけててリズム&サウンドとかをかけてたのかな、そんなかんじ。JADEも音いいなーと思ってたら中川さんのDJが始まってた。たぶん池田亮司となんかを混ぜたので始まって、バロック矢野顕子を混ぜたり(本人談)、stephan mathieuをかけたりしてとても良かった。終始全く踊れない感じだったのでフロアに誰もいなかったけどね。で、一人DJを挟んでsofhesoのライブ。隙間の多い音でかっこよかった。ベーチャンを感じる曲があったり、progressive formぽい感じの曲があったり、緊張感高いライブだった。いやーほんとかっこよかった。隙間多めの流れから終わり際ちょっと音が詰まったような感じになったときとかかなりぐっときた。ライブ終わって帰ろうとしたら秋庭さんに呼び止められてpico pico stomachsの人を紹介してくれた。最後の一枚だったCDを渡したので聴いてくれたら嬉しいなあ。あ、今気付いたけど土曜も今日も配ったCDに曲名しか書いてなくて連絡先とか全く書いてなかった。あーあ。pico pico stomachsの人には名刺もらったから連絡できるけど他の人は・・・。はあ。