今日はRhythm & Sound

フライヤーの下書きをした。紙と鉛筆は便利だ。

今週になってからhotmailが調子悪いような気がする。mixiからのメールもはてなからのメールも二日遅れで届いたし、メール送信しようとするとサーバエラーだかなんだかが返ってくる。おかげで同内容のメールを二通送ってしまった。先方から同内容のメールが二通来てるという返信が来たので、hotmailが調子悪いせいだという内容のメールを送ろうとしたのだけど、これまたエラーが返ってきたのでそのメールも無事に送れたのかどうか分からない。

最近やたらと食欲旺盛で明らかに食べすぎなんだけど体脂肪率が下がってきている謎。たいした運動もしていないから本当に理由が分からない。

食卓の上の蛍光灯から間欠的に高周波が鳴るので今度録音しようと思う。

誰かAKAI S2000いりませんか?SCSIケーブルは無いのですが対応CDドライブも付けます。メモリは32MB積んでたような気がします。

新しいモニタースピーカーが欲しい。MSP3じゃ低音がわからなさすぎる。

なんとなく初めてROOKIE'S TVを見てみた。FRSの宣伝でモノクロームオミタの時に豊田が映っていた。捕まえられて檻に入れられた小リスのようだった。面白かったのは豊田くらいで、それ以外は自分にとってどうでもいいバンドばっかで全く興味をそそられなかった。なんかへぼいPVも何本か流れてたけどアレどうなんだろ。見てる人は面白いのかな。ライブ映像を見せた方が実際のバンド像を見せられて良いと思うのだけど。

そのあとチャンネルを適当に変えてみたらなんとかっていう音楽番組がやっていてちび黒サンボみたいな子供を含む沖縄の四人兄弟が小鳥のような首の動きでガジュマルがどうしたこうしたと歌っていて笑ってしまった。やはりテレビは見ないほうが良いようだ。

なんてことをしている俺はRhythm&Sound行かなかったわけです。寒すぎて出かける気になれなかった。