(we will gonna) get everything

surfinsとふくろが出るというので観に行った。結果、surfinsとふくろとヌルマユ以外は拷問か我慢大会としか思えなかった。耐え抜いた俺は賞金5万円くらい貰える権利があると思う。なのでsurfinsとふくろとヌルマユ以外の出演者の人は俺に5万円くらい下さい。合計5万円でもいいけど一人当たり5万円くれるとモアベター

ふくろは松倉君が優勝。完敗だと思うけど優勝。白シャツより白いその顔はポスト鈴木その子を狙っているのか。

Surfinsは小川さんのシンセがテクノしていた。カウンターで対バンしたときより良くも悪くもまとまりが出てきて、その分勢いが若干だけど弱くなったように感じた。毎週ライブしてりゃそりゃまとまるよね。12月にはクラップスホールでビジュアル系のバンドとやるらしい。どこまでいくんだサーフィンズ。橋本君が上を脱いだときに出て行った女四人組は暖簾に腕押しした勢いで転んだら打ち所が悪くて植物人間になったりすればいいのに。

ヌルマユはやっぱり好きにはなれないけど、やってることはかっこいいと思えるようになった。