electric Rabit on Psychic Mars

SRATE(id:strysk)のレコ発イベントでエレキマとしてライブした。エレキマ初参加。リハはゆるーくやってたのに、本番が近づくにつれ人生初ライブの時のように緊張してきてトイレを何往復もした。その割には演奏が始まれば落ち着いてやれたので良かった。むしろ落ち着きすぎちゃってサイキマ君の爆発に乗り遅れてしまい、個人的には若干不完全燃焼のまま終わってしまった感じ。言い方は悪いかもしれないけれど、エレキマはdtnとかskipf+ormよりも自分の演奏にかかる責任が軽いのでとてもリラックスして演奏できる。弛緩するというわけではなく、気持ちが軽いままで演奏できるのは楽しいなあと思った。ライブ後surfins(id:surfins)の小川さんにいいコンビだと言われて嬉しかった。が、キクリンもいるからトリオなんだよなあとも思ったり思わなかったり。RHINO(id:RHINO)さん飲みに行くという約束をしていたにもかかわらず打ち上げ行ってしまってすいません。ライブ後とかじゃなく普通に飲みに行きましょう。