路上dtn

二ヶ月ぶりくらいに外でやったが演奏自体はひどいもんでどうにもならなかった。ただ三人が音を出しているだけで一つのものを目指す気持ちなどまるで無いような感じがした。自分以外の二人がどうしたいのか探ろうにも全然理解することが出来なくて俺はもう駄目だと思った。一緒に演奏する機会が無かっただけでなく、そもそも会って話をする事も無かったので*1、どうしようもなくコミュニケーション不足ってのはある。ただでさえそんな状態なんだから背を向けて演奏したら合うわけが無い。

あと俺はdtnの嫌われ者らしい。

午前1時過ぎ、帰宅途中にメドル(id:meddle)の前を通ったらmacに向かっている秋庭さんがちらっと見えた。頑張りすぎ。愛されるCD/レコード店は店長の物凄い苦労の上に成り立っているのだなあとぐっと来た。じゃんじゃん買うほどお金は無いけれど気持ちのうえではじゃんじゃん買おうと思った。まあ気持ちだけじゃ腹は膨れないんだけどね。

*1:これは俺だけかもしれない