想い出巡り

RSR復習の会@俺の部屋(参加者:俺)を開催してるわけですが、ブンブンとボアを聴いただけでライヒに移ってしまいました。現在music for 18 musiciansを聴いてます。ただでさえ眠いのに気持ちよーく眠ってしまいそうで堪えるのが辛いですよ(なら聴くなよ)。宝示戸さんの演奏を聴いたことが無いので今日のライブは是非とも行きたいのですが本当に睡魔に耐えられなさそうです。いまさら仮眠のつもりで寝ても目覚めるのは明朝になるのは火を見るより明らかなので頑張りたいところですが、この眠気のまま観に行っても本番中に意識が飛びかねないわけで、どうしたもんでしょう。

それはそうと昨日のジッピー行った人、感想とかレポートよろしくお願いします。