今日からRSR

おはよう。日付が変わると同時くらいに目覚めたよ。ということは陰獣タチノ宴vol.2を寝過ごしてしまったということで・・・。神谷の日記(id:windtail:20040812#p2)によると大ノイズ大会だったらしい。これを観に行かなかったなんて大失態もいいところだな。相棒のサイキマ君もDJ初披露だったというのに。くそー死んでしまえ俺。いや、やっぱり死んじゃ駄目だ。半日後には石狩湾でテントを建てているじゃないか。V∞REDOMSが観れるじゃないか。ほら死ねるわけがない。

8/13(fri)

8/14(sat)

まあこんな感じの予定を立てているんだけどチラホラかぶってるとこがあって困る。UAのあたりが一番困る。外山明とかASA-CHANGがバックバンドで来るというUAは外せないと思われるがBoom Boom Satellitesもしばらく観て無いから観てみたい。渋さは明け方にメインステージでも観られるからUAにしようか。

オフィシャルサイトにボヘミアンガーデンなんてのが追加されてる。会場外テントサイトの一番奥で谷本光とか向山千春なんかがやるみたい。観に行く暇無いけどな。

俺タイムテーブル、ちょっと予定詰めすぎだな。

13日午後の雨はほぼ確定。最高気温23度しか行かない。海だから体感はもっと寒いはず。