書かなきゃ書かなきゃ

何を?書くべき事など何も無いよ。それでも書かなきゃ。何でもいいから書かなきゃ。書けば何とかなるよ。何が何とかなるの?書かなきゃならないような問題があるの?問題は無いけど書かなきゃ。じゃなきゃ世界との繋がりがなくなっちゃうじゃないか。書いてさえいれば誰かがその文章を読んで俺という存在があることを知ってくれる。俺がこの世界に存在することを証明してくれる。俺はもしかしたら誰かの妄想の中の一キャラクターでしかなく実際には存在しないかもしれないけど、だからといって今この瞬間生きていると実感している俺の存在が嘘だなんて事を簡単に受け入れることは出来ないよ。だから何でもいいから書いて知ってもらわなきゃ。俺の存在を認めてもらわなきゃ。

とかなんとか。窓開けっぱで寝たら風邪がぶり返してきたみたいだ。喉と鼻がちょっときてる。

歌ものをやってみたいが歌詞を書ける気がしない。

そういえば例の原稿書かなきゃ。なんだ書くことあるじゃん。書きたくねー。