Areyoume?

dtnは散々でした。サーフィンズ見逃した。ズキューン!!!!!!は四月に見たときのほうが良かった。F.H.C.は久々に大文字のほうでやっぱり楽しかった。打ち上げは函館とドイツ、ジャーマンチェがキーワード。ズキューンの音はどこの国(あるいは街)かという話をして、ロンドン、ドイツ、マイアミという三箇所の予想が概ね当たっていたのがうれしい。ここで体力尽きてリッチーホウティン行けなかったよ。一時間歩いて帰宅したんだけど途中で歩いたまま眠りました。気づいたら畑の中にいたり、ガソリンスタンドの看板にぶつかってたり(しかもそのときは横断歩道も渡ってた)、通行料の少ない早朝じゃなかったら死んでたかもしれないな。つかれたー。