schemalite

モローに遊びに行きました。フロアに四畳くらいの絨毯が敷いてありちゃぶ台が載っていた。その時点で割とノックアウト気味なのにブースではホットプレートでもやしを炒めていた。しかもマイク立てて炒める音を流してる。ライブコンクレートですか?ていうかDJはどこにいるんだ?と思ったら後ろの下がってるスペースで椅子に座ってやってました。炒めたもやしは無料で食べ放題。調味料は塩コショウ、ベルのジンギスカンのたれ、しょうゆ、カキ氷シロップ(しかもブルーハワイ)が用意されてました。うーん。音楽以前の部分でここまで衝撃を受けたのは久しぶりですよ。DJもSFサントラっぽいのやらデジタルハードコアやらクリックハウスやらドラムンベースやらダブテクノやらハードミニマルやら色々かけてて凄いごちゃ混ぜ。楽しかったー。終了後に聞いた話ではもやしは1袋8円で100袋も用意してたらしい。あほだ。仮に一人一袋も食べたとして100人いなきゃ無くならない訳ですよ。ちょっと頑張りすぎたんではないかと思います。半分以上残ってた。つか、客に配ってた。隔月でやってるみたいんで次回も行こうと思います。