風邪が治らん

今日は昨日よりも風邪が悪化していて薬のお世話になりましたー。なのに一向に回復する気配なし。明日はライブなのに大丈夫なんだろうか。

GMは、研究の方向性がちょっと変わったこと(熟練者と非熟練者との感性の違いを分析、具体的には音楽経験者と未経験者とのリズムに対する反応の違いを調べて何らかの法則を見つけ出そうということ)を説明して、そこから時間的ゲシュタルトに流れていく感じにしよう。それと、音楽の様々な要素の中でもなぜリズムについて扱うのか、という部分も文献から引用して軽くバックアップしよう。忘れたら困るからここに書いておく。

それと、筆記試験が26日でほぼ決まりという連絡が来ました。またエントリーシーと書かなきゃならん。次で決まるように頑張ります。