supercar live

結局新しいアルバムを一度も聴かないままライブ当日になった。初めて聴く新鮮な気持ちでライブを楽しめるからいいことなの。たぶん。で、ライブです。新しい曲を聴いてないせいもあって昔の曲のほうが気持ちが盛り上がる。サンデーピープルは最高です。フェアウェイやんねーかなーと期待してたけどやらなかったのが少し残念だけど概ね満足した。

今回のツアーは七尾旅人がサポートメンバーとして一緒に回ってる。羽根を背中につけてたり、曲の演奏中に鳥を飛ばしてたり、ある意味彼の独壇場で面白かった。ライブ終了後に買ったのはスーパーカーのじゃなく七尾旅人のTシャツ。それくらいファン。ふふふ。Sじゃ小さくてピチピチするかと心配だったけど、横幅が結構大きいので余裕で着れました。