塚原研究所の録音を聴く事

昨日、神谷に日曜の塚原研究所を録音したmp3をもらった。録音機材はHDDウォークマンで、直接mp3として録音してくれるそうです。しかも、そのHDDウォークマンから直接USBでPCに繋ぐだけで外付けHDDとして認識してくれるんです。こいつはUSB2.0だから転送もめちゃ速い。180MBが数秒で転送できちゃいました。LAN経由で送るよりも数倍速い。いちいちCD/DVDに焼く必要すら無いから手軽なもんですよ。すごい時代になったもんだ。

で、今その録音を聴いてるわけですが、眠いので今から寝ようと思います。感想はまた後で、頭がしっかり働いてるときに聴いて書きたいと思います。