発達障碍かもね

昨夜は久々にHさんとメッセンジャー。お互いの曲を送りあったりして駄目だししたり、なかなか楽しかった。それにしても東京のパーティは楽しそうだなあ。就活の面接で東京行ったときに夜遊びに行くかもしれません。そんなこんなで楽しい会話を繰り広げたせいで就寝時間がかなり遅くなる。ただでさえ今週は一日おきにバイトがあり夜型になりかけてるのに、致命的なミスを犯したかもしれない。

本日は正午過ぎに起床。学校行く前にメールチェックでも、とPCを起動したのが間違いでした。押し掛け厨に冠するドキュメントを読破してしまい、時刻は四時を過ぎていた。もうね、こうなったら学校も行くわけ無いですよ。そのままネットを徘徊するのみです。あはあは。

研究室から、昨日就職担当の教授から連絡くれと言われた、という内容の電話を頂く。あら、もしかして就職やばいのかしら。今夜もバイトだけど明日こそ学校行かなきゃなあ。