step打ち上げ

skipform2004-04-16

3月末に行われた学生アート展stepの打ち上げがありました。で、スタッフ何人かと話したけど、みんな若者で俺らはほぼ最年長で、なんかねえ。年齢の愚痴はともかく、dtnを企画に誘ってくれたササキダイスケくんありがとう。あの企画は結局つぶれちゃったけど次なにかあったらよろしく。ようわからんが酔っ払ってて楽しそうだった女の子ありがとう。スピーカーは1,2,ポンですよ。stepの狙いを熱く語ってくれた猪熊さんありがとう。なんでノイズが好きなんですか?とか聞かないでください。今度までに答え考えときますよ。

余談ですが、会場のF-45は今時これかよっていうくらいのディスコ風味でした。ユーロビート全盛期の香り。